バイバイ

ベガ鯖に旅立つBRAさんとベビさんの送別クラハンを開催
記念撮影をする聖地目指して、久しぶりにラス城にいってきました*1
参加したメンバー

60↑前衛×2 65↑Elf×1 65↑Wiz×1(わたしですw)
70↑Wiz×1 70↑前衛×3

と、いうとんでもなく高LvなPT(ちゃんと計算してないけど平均Lv70近いかも@_@)
狩りではなく聖地に着くのが目的だったので(もちろん時間があれば何周かしたかもだけど)
1周だけして聖地に移動
記念撮影をしていると…
撮影終わりきらないうちにベビさんが旅立っちゃいました(別名 ミス帰還)
仕方ないので、アデン城に戻り再撮影
ベビさん・BRAさん新しい場所でもがんばってください


挨拶はできなかったけど、他にも何人かの知り合いが鯖移動したようです
皆さんも新しい場所でリネを楽しんでくださいね!

*1:私はラス城嫌いなのでめったなことでは行きませんw