クラン員募集

鯖移動があった日、ONしてみても思ったほど過疎っていなくて一安心
全茶やBBSを見てると移住者目的の勧誘合戦が繰り広げられていますね


神の御劔血盟でもグレさんがBBSで募集していたので
私もこの場で募集しておきましょう

神の御劔血盟ではクラン員募集しています
クラン人数:10名前後(活動時間では5,6人はONしてます)
平均Lv:60くらい?(下はLv49〜上はLv70↑まで一番多いのは65付近でしょうか?)
メイン活動時間:平日20〜25時 休日13〜25時
活動内容:狩りクラン
クラハンはそれほど開かれてません(週2,3回?)
クラハンの開催場所はTOI上層やラス城が多いかな?
ペア・トリオ・単騎狩りが中心です
カルマ:ヤヒ側が多いです バルログ狩りたい人は是非!
3段階(印章コンプリートメンバに回復できる人もいます)
傲慢アミュ:全員にいきわたってるわけではないですが上層アミュは4,5人は保持してます

興味をもたれた・質問がある方は蝶・GreatfulDead・ちゃらぁまで連絡を
(私はあんまりアテにならないかもw)

こんな感じでしょうか?


ここからは個人的募集

MLを一緒に狩ってくれる人を募集してます(クランは一緒だと楽ですが別々でも全然OKです)
65↑ナイトさん、60↑DEさん、65↑火ElfならペアでMLを倒せることを確認済み
試してませんがプリさんも55↑あって血を飲めば十分ペアでいけると考えてます
DROPがあった場合はスク代(10k)を優先的に支給した上で
完全等分配させてもらいます
アミュ出た場合も市場価格の半額750k程度?で販売します

条件

  • 60Fまで一人で上ってこれるひと
  • まずくても文句言わない人w

ML以外にも休日午前中のTOIボス狩りに付き合ってくれる人随時募集中です
気軽にWisくださいな