魔族の神殿へ・・・

いくために大空洞で必要な材料を集めはじめたのですが
中々出てくれません


材料集めた人に聞いたところ3時間で集まったらしいですが
私には少なくとも無理です(;´д`)

DROP率落ちてるのかなぁ
全茶でもこんなのが流れたり

Buy ○○○ 1.2M*1

3時間でもし集めることが可能だとしたら時給400k↑
(この人は急ぎの買いだったので高いのかもしれませんが)

この日はあきらめて本土に帰りましたε= (´∞` )


その後、私のホームタウン34Fへ
混み具合にもよりますが、今の私で時給0.6%前後でしょうか?
Lv51のときより確実に効率がよくなってますね=^-^=
いつものラグ発生タイムまで狩りして無事安全圏到達!
このまま順調に存命帰還を伸ばしていきたいものです


DKヒットのお祝いの言葉、品物をくれた方本当にありがとうございます
SSもとっているのですが面倒くさい忙しくてUPできません
気が向いたら余裕ができたらUPさせてもらいます

*1:○○には私が欲しいアイテムが入ります