全茶でペアを募集していたカーツDEさんと14Fに行ってきました
(英語の名前の方はちゃんと覚えられません(;´д`)
ステータスがCONらしく、CONだとヒール遅れても安心だしで私も一緒に殴ります!
(CONじゃなくても最近殴ってますがw)


DROP奪取率はというと DEさん:私=10:3*1
こんな感じです
バーサクを自分にかければもうチョット奪えるのかなぁ・・・


そいえば、11Fミミックって意外とMP吸えるんですね@_@
象牙ミミックからはあまり吸えなかった覚えがあるので
マナドレしてなかったんですが
今日試しに吸ってみると14もすえたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ディアウルフ・ミミックをMP源にできたので
いい感じだったかも♪

*1:21Fスクの獲得枚数参照