週末は・・・

久しぶりの土曜出勤でリネにONしたのは夜からでした
週末で経験値稼ぐ予定だったのに(´;ェ;`)


いつも週末になると他クランにお出かけ中のDさんが帰ってきます
なんて言えばいいんでしょうか
滅多に帰ってこない旦那を待つ嫁というか、はたまた愛人というか・・・
平日は私あまりONしないので Dさんのような行動も仕方ないですね


週末は親父狩り!
と、いうことでいつもの30Fにバンパを探しに


参加メンバ
Dさん(K)、ジョーさん、テグさん(E)、私(W)


タイムに少し遅れて30Fに到着したんですが
私達以外誰もいません
う〜ん、これは もしかして終わってる?
なんて思いながら1周してみると 後ろから おじさま登場!
ジョーさん、テグさんが先に発見したんですが
テグ「バンパigasf」

興奮して指が上手く動かなかったそうですww
雑魚モンスターを先に始末して突撃!


コウモリをいっぱい召喚されて危なかったのですが何とか被害だすことなく
バンパEND!
ドロップは・・・
マ・マ・マ・マント!!!!


プロテクションクロークと言う名前のね・・・


その後、シアーにも行って見ましたが
やっぱり他PTはいません
そしてシアーもいませんでした(#´ー´)旦