なんだかおかしい・・・

22時ごろONしてDさんと41Fにペア狩り
50Fにクーガ見回りに行こうかという話だったんだけど49Fで骨竜3匹見えたので
あっさりUターンww
(横を抜けるとか手はあったんだけど50Fに他にもPTいそうだったのであきらめました)
47・48Fで狩り狩り
湧かなければ(竜2匹まで)全然狩りできます^-^
湧いたら・・・
逃げww


45Fで狩り狩り
ゴーストがいるとMP管理・経験値で大分違いますね^-^
でもゴースト 殴り竜より痛いです(*´ο`*)=3
青Pが切れたところで終了
レアはzel1枚と51Fスク1枚でした┐(~ー~;)┌


で、思ったのですが
私なんだか 狩り下手になってきている気がするんです
狩り中にチャットする余裕がなかったり*1
ヒールが微妙に遅かったり
(-ω-;)ウーンなんでだろ

*1:それが原因で不機嫌と思われてますhh