や、やる気が・・・

ENDして目標にしていた人と距離が開いて追いつくのが厳しくなったため
少しモチベーション下がり中ε= (´∞` )
早く(内緒で)次の目標の人探さないとダメですね


DVでカカオエントを殴りつつ ノンビリすごしていると
Dさんからデーモン出ていると連絡きたので早速ダッシュ

8FについてみるとDさんはタゲきちゃって帰還したため私が1番乗りでした(;´▽`A``
すぐに殴りに行くべきか悩んだんだけど
ココは我慢して8F階段付近で待って登ってきた人とPT組むことに
Dさんが到着してBOXに参加したみたいですが、
時既に遅しで殴りにかかって直ぐに終了しちゃいました
残念ながらこちらにDROPは来ずε-(´・`)
でも久しぶりにBOSS見れてよかったです


その後は全茶でペア募集してた牙流魔さんとDVC深層に
牙流魔さん強いですねぇ 私もBPチョコ食べて殴ってたんですが
サキュならヒールの必要いらないです
休憩なしでサクサク狩りできたのですが残念ながらレアは何もなしε= (´∞` )