おっ?

ONしてみると、もくれんさんとDさんしかいなかったため
久しぶりに51F単騎に行ってみました
常時、BPチョコ食べて狩りしてましたが楽ですね^-^
経験値のほうも31Fよりヤッパリよくていい感じで増えてきます
51Fスク代考えると気軽に帰還というわけにも行かないので あまり来ることなかったんですが
30分もいれば元はとれそうだし また行こうかなぁ・・・


Dさんの別キャラJoin作業のため一旦帰還後 34Fでウロウロしてると・・・


閣下8Fhh



すぐさま ダッシュです
インビジで消えて 7Fで近道して*1
2,3番手で到着
早速 サンバをMP切れるまで打ち込んでいると・・・

!ヾ| ̄ー ̄|ノ
私 よくボス狩り行ってるように思われてますが(実際いってるんですがσ(^_^;))
後ろから援護が大半なのでDROPが来ることなんてホトンドありません
(MLのときくらいでしょうか?)
ましてや今日のようなダッシュでいったボスからDROPを取れたのは
実は今日が初めてなので、嬉しい(´;ェ;`)
私でもDROP奪えることがわかったし 次回も頑張るぞー (ι´Д`)ノ オー!!


・・・ただのn-zelですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆

*1:意外と近道知らない人多いみたいですね