私が勝手に経験値稼ぎでライバル視していた某Wizみ○○さん(誰だかバレバレですがww)
もう直ぐLvアップしちゃうそうで負け確実です*1


元々 経験値60%近くあった差を追いつこうというのに本来無理があったんですが
頑張ればなんとかなるかなぁってσ(^_^;)

で、私とその某Wiz○よしさんとの経験値の推移を比較してみると。。。
cocona123のLv53Expとcocona123のLv52ExpとhappyswingのNext52
いい感じで差をつめてきてたのですが
最後の最後でラストスパート(?)により、また差が付いちゃってますね(;´▽`A``
リベンジは次のLvまでお預けということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・


勝手に私が競争相手に選んだだけで、きっと向こうは迷惑に思ってるんだろうな(;´▽`A``

*1:おめでたいことなんですがねw