愛なんていらない!

今日は夕方から81Fスク集めに80Fに行ってきました


参加メンバ
Dさん、慎さん(K)、ジョーさん、シュバさん、ピロピロさん(E)、神聖ボムさん、ココナ(W)


79Fまで順調に登って80F階段前に着くと何故か別PTの方が溜まってますヽ(~〜~ )ノ ハテ?
話を聞いてみると前タイムのKVがいてBKが大量発生しているとのこと
慎重に80Fを探していると・・・
いた!!
先ほどの別PTの人がFAを入れていたので
こちらも早速 突撃!!
BK一杯召喚されて倒すのに大分時間がかかりましたが
なんとか被害者を出すことなくKV倒せました^-^


DROPの方はというと・・・
b-daiのみでした^-^


そのあとも狩り狩り狩り
サキュ3タゲ私にきて HP1桁になり 三途の川渡りきるところでした
(幸い無事でしたが、PT全員私死んだと思ったみたいσ(^_^;))
タイム終了直前までいたのですが、残念ながらKVには会えず
でも81Fスクが2枚出て、b-daiと合わせて何とか黒字ですね^-^


タイトルの件なんですが
愛(ストームアイ)なんていらないよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー
こっちは金(ウィンドウォーク)が欲しいんだ!!
と、いうことで・・・


その後も今日はひたすら狩り狩り狩り
BPチョコを作りすぎたので 頑張らないとメンテまでに使い切れそうになかったんですねw
BP残数が20個になったところで本日のリネ終了
経験値のほうも折り返しであと50%です^-^