Lvアップ

おかげさまで3ヶ月ぶりくらいでLvアップしました^-^
愛犬のりんのすけ*1がですが(;´▽`A``
Lv43と中途半端ですが これからもサモンをあまり使わずにペット重視で頑張ります!


でもね、サモンって強すぎるよね
ディアウルフってHP600だよ、私のメインペットは廃ウルフ46とドベ43の2匹なんだけど
HP330と230程度(´Д⊂)
ペット育てる方が大変なんだからNCJもペットの強化お願いします(^-人-^)
サモコンなんて高くて買えません
今日全茶で売りがでてたけど5M↑してるし、当分買うことはなさそうです・・・


ボスタイムで30FにDさんとペアでいってみました
私達しかいなくていい感じ♪


バンパに会えないのはいつものことさ♪〜(・ε・ )


火リングぽろっとでていい感じ♪


火リングは以前(2ヶ月ほど前?)Dさんとペアで出したときも値下がり傾向だったため
売らずに貰っていたので*2今回でたおかげで
ようやく本当に自分のものになりました^-^


ここ1ヶ月出したレアって、火リング、ROMP、火リングとリング関係ばかり
!!
これはもしかしていい人が現れると言う暗示なのでは!?
と、ありもしないことを考えてしまったココナでしたC= (-。- )

*1:ジュロさんから頂いたドーベルマンです

*2:結局私はホトンド使わないのでDさんが持つことになったんですがw