皆どこから来てるの?

この日記 リンク元を公開していて、コメントを書くときに表示されるのですが
リンク元で一番多いのが みよしさんの日記でいつも5人程きてくれてます


BlueHeave血盟の人がみよしさんの日記をみた後についでに来てくれているんでしょうか?w


先日 DKHIT!された みよしさんですが、私の日記によく登場します
おそらくクラン員以外の登場回数でいうと ダントツの1位でしょう


ステ振りが私と同じINT/WISで狩りのペースもほぼ一緒*1
それで考察などもよくしていますので、ホント参考になるんですね


が、意外(?)なことにまだ一度も一緒に狩りをしたことがありませんww
ON時間が微妙にずれていたり、狩場もニアミス(31Fと34F)なのですれ違うことは多くて
実は知ってそうで何もしらない みよしさんのことww


と、話がずれちゃいましたね(;´▽`A``


リンク元のお話でした みよしさん以外のリンク元でいうと
しい姫(しいたけ組)、デムニさん、留美さん、花城さん、慎さん、あとSouthBlue血盟のHPくらいです
リンクに登録してくれているのは おそらくこの方達だけですw(あとイージスさんくらいかな?)


この日記は宣伝をホトンドしてませんが(一番の目的が自己満足なので)、
それでも、ドレくらいの人が見てくれているのか全く関心がないというと嘘になります
リンク元とBMしてくれている人が同じだけいると考えたら1日あたり2,30人くらいの人が見てくれているんでしょうか?
拙い文章ですが 今後ともご贔屓に <(_ _)>

*1:差が開いたのはみよしさんが夢幻にはまっちゃったせいだとw