コツコツと

平日の私はON時間が遅いためクラハンには大抵乗り遅れます(´;ェ;`)
でも、最近は60F行くことを覚えたのでタマに見回りいってます
今日も、60F行ってみました
すると・・・


MLがいませんでした(*´ο`*)=3


MLのいない60Fなんて用はないよねということで、そのまま53Fまで降りていきます
道も簡単なルートは完璧です!
難しい方もそのうち覚えないとダメですね(;´▽`A``


イベントの方はほとんどやってないのですが(青P分の魂だけ確保してます)
盛況のようですね
Wizにとってはイマイチ微妙なイベント
杖か短剣強くても、そこまで時間をかけてやるべきでもないと思うしね
強化数でMP自然回復量が変化する杖なんかだと凄く嬉しかったんですが


少し、話はそれちゃいますが
今回のイベントで一番いい武器は弓ですよね
みんな知ってると思っていたらクラン員のエルフのみんながほとんど知ってなかった
弓は片手弓なので盾装備して使えるのでABなんかよりずっと使えるという事実を!


レアDROPはb武器(防具もでてるのかな?)らしいですが
売るのが大変そうですね
bSDB、bダマ、bSLSはまだ需要があると思うのですが(bSLSは私も少し欲しいです)
b刀、bHBはどうなんだろ
武器事情はアマリ詳しくないのでわかりません(;´▽`A``
週末にホノオノ国に突撃です!