放浪中

先日のディアド攻めのあと、クランに戻れずにいるのでウロウロしてました


TIをウロウロ
クラン勧誘き━━━━(・∀・)━━━た
うん、満足♪(入る気ないのに迷惑な人ですね私(;´▽`A``)


全茶でティーズさんがペア相手を探していたので
可愛そうなので、お相手してあげることに( ´_ゝ`)
10〜40Fのどこでもいいよ〜といったらイミュないから10Fがいいんだって
10F行くのなんて凄く久しぶりです


タイム中だし、会えたらいいねーと思っていたらあと
1時間半もあるのに残り30分でティーズさん落ちることに・・・
いいもん、いいもん 10Fだったらインビジで消えて見回りすれば1人で全然ゼニコ食えるもん!
と考えつつ、とりあえず1周してみると・・・


広場でポツーンとしていたゼニコ発見@_@
殴りに行こうか悩んだんだけど、SCに枝入れてなかったので毒の範囲外からFWで攻撃
ほどなくゼニコENDヾ(´ー`)ノ


DROPは・・・
オペイクと刀だけ(´ー`)┌
でも久しぶりのゼニコにあえてよかったです


氷の国でプロ野球を見ながらADS屋開いてました
イベントで単騎する人多いし、POT補給しに皆 氷の国に集まるはずだから
きっと儲かるはず!と思っていたのですが
それほどお客が来ない(´;ェ;`)


余裕をもってプロ野球観戦できちゃいましたヾ(。`Д´。)ノ彡


プロ野球中継終了後、のんびり黎明で狩り狩りしてると前回 お邪魔させてもらったクランの方が
また全茶でWizのヘルプを探していたので 今回も参加させてもらいました

PT構成

K1、DE1(後から2)、Pri1、NB-E2、Wiz2

ピンチの場面が多々あったものの何とか帰還することもなく狩り終了
気づいたら1%ほど経験値が増えてました@_@
また機会があればよろしくお願いします


SouthBlueに戻れる日はいつになるのかなぁ...( = =)