強引に周期考察してみたり

今日は、久しぶりに早めにリネにONできました^-^(と、いっても22時頃だけど)


でも、やっぱり60Fで単騎(;´▽`A``


重量が重くなったのでシアン食べようとアイテム欄を見てみると・・・


ROMP持ってる!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


単騎通産4個目です♪
51Fアミュの購入にかかった資金分は回収できたかもしれません


ROMPは予約してくれていた もくさんにいつもどおりクラン価格で販売
手持ちアデナが増えてきましたよ(ΦωΦ)


で、(4回だけの)ROMPドロップから周期を考察してみようという無謀な企画
今までのROMPでた条件

1回目 2/23(木) 夜 60F ジェネ
2回目 5/13(土) ? 54F ソルジャー
3回目 5/25(木) 夜 60F ジェネ or ソルジャー
4回目 6/01(木) 夜 60F (たぶん)ジェネ

書き連ねてみると なんか共通項がでてきません?


そう!木曜 夜の60Fのジェネ!
うん、これだ!間違いない!(嘘くさいねwww)
と、いうわけで来週木曜夜に60Fに一緒にROMP出しに行ってくれる
出なくても笑って許してくれるメンバー募集してます('-'*)




60Fからの帰り AGを見に行くと発見@_@
仁和尚さんがONしていたので早速呼び出し
待ってる間にTHの人もやってきました
60F帰りでMPない重量50%という状況だっただけに、FAとられて助かっちゃった(;´▽`A``
仁和尚さんと合流してこちらも殴りに入ったのですが残念ながら こちらにはDROPはなし
でも、久しぶりにAGに会えてよかったです^-^