支払い方法の件

昨日のリネ代支払いの件でコメント頂いたり、クラン員に話を聞いたり、
あとNCJに送ったメールの返事もきてイロイロわかりました
教えてくれた方ありがとうございます<(_ _)>


出した結論ですが、

現在の支払いコースを一旦解約して、2000円分だけWebマネーによる支払いにする
2000円分使い終わったら クレジットカードによる支払いに戻す

何で2000円分だけWebマネーなのかというと・・・
そうです Epi5パッケージを購入することを決めましたヾ(´ε`;)ゝ


そこでドコで購入するのが安いのかネットで調べてみたんですが、
値段だけならAmazonが6000円を切っていて一番安いのかな?
パッケージは明日11日に発売ということなので近くの家電量販店に行って
ポイントなんかも加味したうえで安いところから購入しようと思います(;´▽`A``
(量販店でゲームを買うの恥ずかしいですけど。。。)




リネの方は、気を取り直して ノンビリと狩りを再開しています
SOFなんか無くたってWizは狩りはできるんだから!と60FでTU狩り
クラン員の間では私には「殴る」というイメージがあるようで
余っている武器を貸してくれるというクラン員からのありがたい申し出もあったんですが
Epi5までのLvアップを目指して単騎時はTU狩りを頑張るつもりです(ι´Д`)ノ