ガリガリ

相変わらず59、60Fでガリガリ
合間にAGを見に行ってみると 傲慢入り口に前衛の方が1人ポツーンとしてます
これ、もしかして?と思って外に出てみると入り口のところにヤッパリいました(;´▽`A``
クラチャで琢さんのDEにきてもらって、あと前衛の方にも入ってもらって3人で突撃!


・・・ゴミでした(;´▽`A``


MLの方はというと、終了直前に→隅の見つけにくいところで発見@_@
ペアで来ていたフィリポさん達と一緒に倒すことにして引き役交代してもらって
ひとまず私はクラン員迎えに戻ります


戻ってくると、更に見回りの方が2人増えていました(;´▽`A``
討伐GoGo!
空でした(;´д`)


次のタイム
終了1時間前にひょうたん島(どこだかわかるかな?w)にいるところを発見
クラン員がラスタバ城にいたり、別の階にいてこれないということで
ABの人にヘルプをお願い
イミュWizがいないPTで引き狩りもせずにチャレンジしたのですが
なんとか死亡者を出すことなく討伐
タゲ役の人真っ白になりすぎ@_@
一度ヒールタゲはずれてしまったときは死なせちゃったかと思っちゃった


苦労したMLだけど・・・
空ヾ(。`Д´。)ノ彡


なんだかEpi5始まってからML不味くなってるような・・・
最近はABの人にヘルプに来てもらうときが多いんだけど
DROPが散々でホントに申し訳なく思っちゃう(´;ェ;`)


そろそろアミュ持ちこないかなぁ・・・


経験値のほうはLvアップまであと17%
週末にはあがるかな?