連休中の出来事

前回の日記でイロイロ心配かけてしまった方 ごめんなさい
励ましのWis・便箋や、話を聞いていただきホント助かりました


この連休中に良い事も悪い事もイロイロあったので報告しておきます


良い事 その1
Lvが無事アップして58になりました^-^
今回もWis振りです(Wis22になってます)
予定では、あと2つWis振りする予定ですが
その後にConにするか、IntにするかStrにするか悩み中
死に上げするならConなんだけど
今回のLvアップでHP、MP増加がそれぞれ 4、10で(Lv57UP時も4、10)
本当にMPUPで14↑でるのか疑問に思ってきている この頃です
(↓ の話を読んでもらえばわかりますが、14は出るみたいです・・・)


良い事 その2
Lvアップしたら手に入れようと思っていた ビショップ本
返品があったROMPと、GGP800個を売ってできたお金で購入しましたヾ| ̄ー ̄|ノ
これでLv57のときよりもMPRが+4よくなってます(実際はWisアミュ→Intアミュなので+3ですが)
時給をちゃんとはかってませんが少しはよくなってるはず('-'*)


良い事 その3
ボチボチ レアがでてます
MLからb-dai、ジェネからRAとでて少し良い感じですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


悪いこと
Lvアップしてから、すでに2回切断死しました ε= (´∞` )
安全に狩りしようとMLCで狩りしてたら 止まって切断死(5%→0% _( -"-)_セーフ!)


全茶で流れたフェニ探しにいっても見つからず
そのまま少し火山で狩りしてたところで 止まって切断死(4%→99% d( -"-)_ アウト!)


ということでLvダウン1度してます
聖堂ですぐ復旧してLv上げなおしたところ HPは同じだったんですが
MPがなんと-6も減ってるヾ(。`Д´。)ノ彡


んー どういうことか考えてみると
Lv58→Lv57 MP14(おそらく最大)減少
Lv57→Lv58 MP8(おそらく最小)増加


これで説明がいきすね とりあえず14出るのは確認できました(´;ェ;`)


最近PC、ディスプレイから変な音してるし ソロソロ限界かな
新しいPC欲しいなぁ・・・


ML記録
月曜 お昼 b-dai、c-zel
月曜 夜 n-zel