夢幻生活

切断に悩まされる日々のため、最近は死んでも平気な夢幻での狩りが中心です(*´ο`*)=3


00〜30分の間はサモンを出して雑魚をガリガリ
30〜00分の間は火エリアを中心に精霊探してウロウロ


火は他のエリアに比べて人気がないのか私一人で3匹全部食べれることも多いです(ΦωΦ)
3匹食べたら、すれ違った人に「終わった」と連絡してるんですが、前タイムのが残ってた場合もあったりして悪いことしちゃったな・・・
小さな親切大きなお世話っていう見本ですね(;´д`)


夢幻は経験値のほうは、アテにできませんが、アデナのほうは着実に増えていってます
zel・daiをでるものとして計算すると時給で100k程度でしょうか?
あとはボスからでる青Pがいつのまにか増えてたりするのが 小さな幸せ('-'*)


この週末に2枚b-zelでたんですが
売り払うべきか 装備(6ビショップ靴・5ビショップ本)に貼るべきか嬉しい悩み中です


整理してみると

  • 2つとも成功(AC-3)

素のAC-48→-51になって、BA、シールドで56

  • 盾だけ成功(AC-2)

素のAC-48→-50になって、BA、シールドで55

  • 靴だけ成功(AC-2)

素のAC-48→-50になって、BA、シールドで55

  • 両方失敗(AC-1)

素のAC-48→-49なって、BA、シールドで54


あっ、そいえばラビット帽も3だっけ
でもラビット帽もうすぐ使えなくなるかもだし
貼るべきか売るべきか悩みどころです(-ω-;)