PC死亡?

近頃、仕事が忙しくONできる時間が23時以降と
クラン員のみんなともすれ違い気味なココナですε= (´∞` )


最近は切断対策でリネを1時間毎に再起動するなどして切断もなく
いい感じですごせてて、夢幻以外にも、また51Fに通ってます
今日も51Fに昇ってしばらく狩りをしていたら・・・


プツーン



・・・画面真っ暗


PCが急に落ちちゃって それから起動しなくなりました(´;ェ;`)
(モンスターに追われてたので、また・・・)
1時間ほど経って なんとかPCは再起動したんだけど
以前からイロイロ変な音がしていたりした私のPC
遂に寿命みたい(;´д`)


年末のボーナスで新PC購入を予定していたけど前倒ししなくちゃ・・・
早速今週末にお店をウロウロしてみます
リネも新PCが家に届くまでは控え気味かもしれません
クラン員のみんなには また迷惑かけるかもだけどよろしくです


P.S.アジトの税金だけは定期的にチェックお願いします
アデンで納付もれのアジトが2件売りに出されてたりしてて、心配です(*´ο`*)=3