週末

にはLvアップすると書いておいて まだLvアップしてないココナです
水曜日に、切断死して休日だった木曜・土曜とふて腐れて狩りしなかったのが原因(;´▽`A``


日曜日に頑張ってみたものの あと10%
なのでLvアップは週末になるかな?
年内Lv60に黄信号が灯ってきましたヾ(≧∇≦ )ノ




日曜日ですが非常に悔しい思いをしちゃいました(´;ェ;`)
60Fでの狩り中 キリがよくなったのでリスタしてAG見回りに
いないね ということで帰還して倉庫でまったりしていると
5分くらいたって全茶で


○○○:タイタン持ちのAGEND


Σ(゜口゜;
タイタン出した人、知り合いで日記も見てるんですが
よく黄昏橋まで引いていって食べているので今回もそれかなぁと思ったりしたんですが
SSを見るとどうもジャイアントエルダー付近で食べてます
ほんとタッチの差で出現したようで・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
もし私にでてたら バリアはもちろん、もしかしたらメテオを買えちゃったかもなんて考えちゃうと
ヤッパリ悔しい
次だすまで ノンビリみまわろっとε= (´∞` )
そのあと見つけたAG ゴミhhhh


後でまとめるためのメモ
サボっている間に倒したML

  • c-dai
  • n、c-daiセット
  • 空(;´д`)