ステ振り&欲しいもの

皆さん既にご存知かと思いますが年末にLv60に到達して
ステをWisに振ることでWis24達成し、Wis振りは完了しました


そこで次のステータスに何を振るべきか考えてみることに

  • INT ヒール・攻撃魔法の性能UP、状態変化魔法の成功率UP、TU狩り時にINTアミュ→慈愛アミュに変更することでMPR+1、HPR+2
  • CON HPR+1?、重量制限UP、今後のLvアップでMAXHPが少しUP
  • STR 攻撃力UP、重量制限UP、攻撃魔法の性能UP
  • CHA 何かいいことある?CHAアミュorパイレーツクロークがいらなくなるかな


無謀な夢計画では Lv66(CON22)までCON振り→死に上げだったけど
ネットでの情報を読んでみたり、私自身のWis振り後のMP増加を見る限り どうも上手くいきそうにない。。


そうすると現実的なのは、やっぱりINTになるかな?


欲しいものリストを久し振りに更新(この前は8月16日に掲載)
赤色が今回追加したもの、取消し線が手に入れたもの&いらなくなったものです

アクセサリ系
属性リング(水×2)、オーガベルト、SMB、呪われたエメラルドリング×2、ROMP×2

武具・防具
バフォ杖、+8SOF、+8HB、
漆黒の水晶球、レッドクリスタルスタッフ
四賢者帽子、+7マジヘル、+5ウサギ帽子

  1. 6マジクロ、、銀マント

神官ブーツ、神官本、マンボハット、マンボコート、BSアミュ
+7神官ブーツ、+7神官本、BEサンダル

レッドクリスタルスタッフ、マンボハットはいらないやw

魔法
メテオ、Fブリザ、バリア

その他
廃ペット防具、武器
61、71、81アミュ

5ヶ月経過して手に入れたもの


神官ブーツ、神官本、マンボコート、バリア=44M程度
手に入れるのために売ったもの
ROMP×2=6.5M
差し引きで37.5M 稼いだことに*1


毎日ONしてると仮定すると
1ヶ月で5.5M、1週間で1Mちょっと 1日で100k↑程度


これってどうなんだろ みんなもっと稼いでる?


当面の大目標は傲慢アミュだけど
まとまったお金になるまではリング系(ROMP、水リング、Cエメリング)と
+1OEの神官装備の充実にアデナつかっていきましょう


現在の所持金1.5M
先はまだまだ長いです┐(~ー~;)┌

*1:実際は復旧代や日用雑貨代でもっとお金つかってます(;´▽`A``