いつの間にか 装備が少しよくなってたりします


その1
6ビショップブーツ→7ビショップブーツ AC-1
イベントMAPでエンドしたときに そのうち売ろうと思っていたb-zelをぺたっと貼って無事成功


その2
新規 ウォーターリング
1.7Mで売りに出ていたものを購入しました^-^
2つ揃えたいなと、全茶でたまにbuy流してるんですが 全然買えない(;´д`)
火リングはでてるみたいだけど水リングはあまりでてないのかなぁ


欲しいものリスト
赤色が今回追加したもの、取消し線が手に入れたもの&いらなくなったものです

アクセサリ系
属性リング(水×2)、オーガベルト、SMB、呪われたエメラルドリング×2、ROMP×2

武具・防具
バフォ杖、+8SOF、+8HB、BWスタッフ
四賢者帽子、+7マジヘル、+5ウサギ帽子
+6マジクロ、銀マント
BSアミュ
+7神官ブーツ、+7神官本、BEサンダル

魔法
メテオ、Fブリザ

その他
廃ペット防具、武器
61、71、81アミュ

イベント中に水リング、Fブリザは手に入れちゃいたいんだけど売りがあんまりない(´;ェ;`)
メテオは・・・
現金3M程度しかない私には無理ですC= (-。- )