ひさしぶり(水曜に30分ほど入ったかな?)にONしてAB vs 炎十字との模擬戦に参加してみました
私は炎十字側での参戦


ルール ドワ城で攻め側と防衛側に別れて
攻め側はGT横でプリが花火をあげれば勝利
防衛側は制限時間(20分)間守りきれば勝利


周りは知らない人多いし、おとなしくしてようと思ったんだけど
炎十字さん側がまだ戦争慣れしてないところもあり、
戦闘が始まるまではクラチャでイロイロと口出ししちゃいました(;´▽`A``
戦闘が始まるとテンパッちゃって、あまり 口出しできず(;´д`)


戦闘中での指示出し&情報提供 このあたりが私の今後の課題ですね


戦闘のほうは残念ながら 全て敗戦(´;ェ;`)
でも私自身としてはイロイロ お邪魔活動(キャンセ・WB・マナドレ・ディケポ・デイジーズ)できて楽しかったです('-'*)


炎十字クランは まだ不慣れなところがあるのか、攻めるときのドバァーという勢いが感じられませんでした
私以外にも炎十字側にいたABの人がクラチャでイロイロ喋っていたと思うので参考にしてもらえれば嬉しいですね