イベント3日目

朝ONしてみると既にイベントが始まっていたようで途中から合流
今日は経験値稼ぐぞ!という目標はドコへやら
目の前にレアがでるかもしれないボスがいると思うと行かずにいられないんです(;´▽`A``
でも 相当なレア出さない限り このイベント大きな黒字になることないんですけどねww
b強化スクは下落中だしPOT,魔石代はかかってるし・・・
それでもNBなんかもでたようで(別PTがだしてました(;´д`))


お昼 次のイベントは3時くらいかなぁと油断していると
1時から開催@_@
モチロン間に合わずに途中から参加です┐(~ー~;)┌
超レアでないまま終了
そのあと手に入れたばかり71Fアミュで初80F見回り(の練習)
タイム外だから、誰もいないだろうし あぶなければ帰還すればいいやと思いつつ登ったのですが
モンスターの溜まり場所を考えながら登ると意外にもサクサクのぼれます^-^
80Fについて溜まり場所以外を1周していると


ドスン!


!Σ(・ω・;|||KVいたよ
初見回りで1周もせずに見つけられるなんてツイテル♪
これはきっとアミュorKVS入りで私の借金を帳消しにしてくれるKVに違いないと勝手に思いつつ
ABの人と討伐
B-ZELだけでした(*´ο`*)=3
まだアタリの部類に入るKVだと分かってるんですがイベントでB強化 下落中だけにちょっとガッカリ
でも 80F見回りできることがわかったので十分収穫はありました
人があまりいない休日午前を中心に定期的に見回っていきたいですね^-^



ボスタイム中だったので 在庫が切れたメイプル補給と見回りを兼ねて70Fに
モンスターを引きながら見回って溜まったところで範囲魔法で一掃という方法でノンビリ見回ってたんですが
PTが来たため 69Fでの範囲狩りに変更
71Fスクが2枚もでてくれました
借金返済のために すぐに猫商店に売却
こういう地道な稼ぎが大切だよね(´;ェ;`)
そうするうちにイベント開始(予想)時間が近づいてきたのでABのみんなはPT編成を開始
私はノンビリしていたんだけど なんだか みんなが「来ないの?」「まだぁ?」と急かしてきます
なんだか私 とっても必要とされてない?とマンザラでもない気分で重役出勤で集合場所にいくと
Wizが誰もいない
こんな状況じゃ 私でも必要とされちゃいますね(≧∇≦)
時間が押していたので急いで風の高台に移動 1PT中でWizが私だけだったのですが
NBが3人いたので これはイミュだけすればいいやと思いつつ イベント開始
いままで事前に布陣引いてもホトンド壊滅していたので 今回もダメかと思っていたのですが
なんと今日は高台の敵だけでなく 風エリアほぼ全てのモンスターをこちらのPTの被害0で撃退することに成功!
ABだけでなく、ハトぽっぽもいたのですが お互い上手く協力しあえて効率よく倒せてましたね
ただ地エリアにいち早く突撃したところで壊滅
その後は何時もどおりの橋での渋滞に耐えつつ終了
サモコン・強化スクがいい感じででたのでよかったですね^-^


明日がイベント最終日で参加できるかどうかは微妙なんですが
がんばりますよ!借金返済のために