イベント最終日

イベントに備えて 頑張って(?)早めにONしたものの
ABの皆さんの雰囲気が・・・
あまり詳しく書けませんが、イロイロ難しいね ねー(。´・д・)(・д・`。)


それでも私が音頭を取って 私にとって最後となるイベントを水の高台から開始しました
始まってスグの参加人数が9人と少なかったのですが今回は

  • 高台に湧いた数が少なかった
  • 参加人数が少ないということもあり より慎重に処理した

こんな感じで戦闘を行ったため 死者をホトンド出すことなく水エリアの敵を倒しきれました
最後はやはり渋滞に巻き込まれちゃったんですが
私は何と0ENDで 最後のイベントを終えることに成功!
DROPの方はというと・・・
ミスダガとdai/zelが出た程度だったのですが 一番充実した日でした('-'*)