MLを倒すには どんくらい〜

20Fでスクを集めながらシアーを探しているとリアさんからML発見の連絡が!
急いで登ったのですが ペアの人がいたので
その方に譲ることにしたそうです


で、私とリアさんはFWとヒールで援護
火力足りないかなぁとも思ったのですが なんとか倒すことができました^−^
(ただし私、リアさん、ペアWizさんの3人のMPはカツカツ(*´ο`*)=3)

そのあとリアさんとチャットで話していたのが、
MLを倒すのにペア(前衛・Wiz、Wiz×2)で倒せるのかどうか


リアさんの意見では前衛固定 WizがFW&ヒールサポートでも倒せる
私はMP持たないと思うから Wiz固定 Wiz FW&バリアで耐えるなら倒せる


Wizペアのときはどうなんだろ
クマ5匹いれば確実に倒せそうな気がするんですけど4匹の場合は?
以前リアさんとチャレンジしたときはダメでした
今回のペアさんでも倒せた事を考えてみると FWを上手くあてれば 意外といけるんじゃ?と思ってます


今回のペアの方の火力 Lv60↑DE+FW
Wizペアの火力     クマ×4+FW+サンバ


クマ×4でLv60↑DEと同等の火力あると思うのは甘い考えかな?
前は引き狩りだったから火力を集中できなかったけど バリアで耐えるようにすればいけそうな・・・
MLだったら そのうち 試せるシチュエーションくるだろうし是非実験してみたいですね

今日の主な稼ぎ

21Fスク 15枚 × 7.4k = 111k

猫商店 買取価格400Aもさげるんじゃないよ(●`ε´●)