報告

3年ほど続いたSouthBlue血盟ですが、一旦活動を停止することにしました
お世話になった方々 今まで本当にありがとうございました<(_ _)>




・・・と、いいつつアジト売却もせず、血盟も解散はしてなかったりしますσ(^_^;)








クラン活動停止決定後、新しい出会いを求めて全茶で血盟募集をしてみると
大量のWisが!!













全く来ずに、知り合い血盟から数件Wisきただけでした(;´д`)
(全茶では見栄もあって「大量のWis」と言っちゃいましたけどねww)
1番最初にWisのあったミルテさんのクランにお邪魔することにしました
クラン名は・・・
英語の長い名前なので 覚えることないと思いますww


これからは何にも縛られずにプレイできるので
(今までも血盟をないがしろにして、リネをやっていたというツッコミはなしで)
いくつかの血盟を体験させてもらって、今の私に会う血盟を探していければなと思います


と、いうことで
今後、体験させてもらえる血盟を募集中です♪


今の私の情報

ON時間:週2、3日で24:00〜25:00
Lv64 INT・WIS Wiz
装備 そこそこ
魔法 それなり
好きな狩場 TOI

希望するクラン

【人数】
 できれば10人未満(多いと名前を覚えられません。。。)
【スタイル】
 狩りクラン
 (性格的に「楽しい狩り」よりも「ガリガリ狩り」のほうが希望です)
【平均Lvなど】
 ↑でいったようにガリガリ狩りを満たしていればLvについてはあまりコダワリはありません
【そのた】
 戦争での一時脱退を許してくれるところ(もう少し早くONできるようになったら元ABで復帰したいところです)