BOSS狩り

ONしてみると丁度BOSS時間だったので
69ers血盟の方と合同で30Fにいってみることに

参加メンバー
Dさん、雲竜斎さん(K)、ジョーさん、テグさん(E)、イージスさん、Reyiさん、私(W)

30F湧き湧きだったり、やっぱり意思疎通がちゃんとできてなくて
ピンチの場面もあったのですが
Dさんが上手く引いてくれて何とか完食

そうこうしてるとDさんがLvアップ!
お祝いの花火を上げていると、花火と間違えて帰還スクを選択しちゃって
ミス帰還する人いたり(´Д⊂)
再合流してカリカリ・・・

タイム残り1時間くらいでしょうか!
アミュ入りバンパEND!

・・・直前にすれ違ったPTがね( ̄。 ̄;)


その後、20Fにシアーを探しにいってみました
こちらのほうも残念ながらう会うことはできず

でもWiz3で余裕があったので私もDK変身で殴ったりして楽しかったです^-^


ボス終了後、ホームタウン(34F)で経験値を少し稼いで本日のリネ終了
1日1%ペースです^-^