今日もボス狩り

cocona1232005-12-10

今日もONしていたメンバーでバンパ探しにいってきました


参加メンバー
Dさん(K)、ジョーさん(E)、イージスさん、私


ウロウロしている
前から歩いてくるバンパ発見!
広いところに戻って、いざ勝負!


無事討伐^-^
まだ反省点はあるけれど倒せてよかった^-^


残り1時間ほどあったので続けてシアーにいってみることに
モンスター湧き湧きで進めなくて
逆周りに変更して広場↑にきたところでシアーいきなり登場@_@
イージスさんタゲだったらしく危険だったのですが何とか持ちこたえて突撃!
(私も始めてシアー殴りにいきましたww)


さて、肝心のDROPはというと・・・
ボスは倒すことに意義があるんですo(`ω´*)o