やっぱりBOSS狩りσ(^_^;)

朝ONしてみるとDさんしかいなかったので 30Fにペアで行って見る事に・・・
ボスタイムがはじまったか、はじまってないか微妙な時間に
バンパ発見@_@
周りにモンスターもいなかったので
ペアで挑戦してみました!
怖いけれど近づいて私もFWで攻撃!!
こうもり 湧いちゃったのでそれ引いてヒー
(FSかアースクエイクで始末したほうがよかったのかな?)

MPなくなってきて、「ダメなのかな?」と思ったところで何とかエンド
こうもりを10↑召喚されていたので一旦階段まで逃げ帰って
MP整えてもう一度 登ってゆっくり始末しました


この前、Dさんに「ペアでも何とかなりそう」と聞いていたんだけど
ホントに何とかなって感動しました!


DROPの方も、水リングと土リングがでてウマぁでした^-^


時間が早かったので、前のタイムの残り?かもということで
その後もずっと30Fで狩りしてたんだけど それからはバンパでず
(エンド報告したけど、まぎらわしかったかな?)



クラハンで69−70Fで狩りしてました
参加メンバー
Dさん、ボイさん(K)、テグさん(E)、リアさん、私(W)


61F↑での狩りなのでモンスターを集めてLSで一気に始末
途中、迎えにいったりで私1人で狩りするときもあったんですが
私1人でもMPがMAXあれば、ほぼ倒しきれることがわかったのでよかったです^-^
あと、増殖中(1分半ほど必要)にモンスターのHPが全回復するんじゃないかと思っていたのですが
そんなこともないようでMP増殖を使えば効率よく倒すことができそうですね
Cダイアリングあれば効率あがりそうかも・・・


61Fアミュでもあれば気軽に狩りにくることができるんですが
そんなお金もちろんないので たまーにクラハンでくるくらいかな?