欲しいもの

欲しいものがイロイロあります、たとえば

Cダイアリング、アビスリング、属性リング、+5聖篭手・属性グローブ、
サモコンセット(サモコン・Chaアミュ・パイレーツクローク)、+8SOF、
+6マジクロ、+6IB etc

ですが、今は目標を1つに定めて貯蓄中です


何かと言うと
アドバンススピリット(ADS)です!


Epi3まではほとんどDROPがなく手に入れることをあきらめていたのですが
Epi4に入って81FのバンパからDROPがあるので、高価とはいえ手に入れることが不可能といえないところまで下がってきてます

↑で上げたものに比べると全然高価なのですが
使う頻度(ペア、クラハン、ツアー、単騎殴り)、効果を考えると
番役に立つのはADSかなと?


現在の貯蓄額は週末のレアラッシュのおかげで7Mと順調に増えてます^-^*1


とりあえずの貯蓄目標を20Mにして
残り13Mを3ヶ月で貯めるのが目標です

倉庫に眠っている貯めた日用品も売りに出していこうと思ってます
また借金生活はじまりそうな予感がヒシヒシと(;´▽`A``

*1:詳しくは←のグラフから確認してみてください