いいじゃんボス狩りしても(●`ε´●)

今日も朝からDさんと夢よ もう1度ということで30Fにペアに
誰もいなくて貸切り状態でヒーヒーいいながら狩りしてると・・・


イレースでた!


なんだか昨日からレア運好調です^-^
バンパには会えなかったけど全然OK!


お昼
Dさんの友達と80Fにいってみることに
メンバー6人で構成が


55↑Knight、55↑水Elf、52↑土Elf、51↑水Elf、52↑Wiz×2


と、かなり強力なPTだったにも関わらず
78Fで20↑溜まっていて
79Fに逃げ込むも登ったところにも10↑いるとか(;´д`)
壊滅しちゃいました


その後、精霊の墓にも行ってみたんですが
そこでもPT壊滅(;´д`)
叩いても、叩いてもチャイがモンスター湧かすΣ(T▽T;)
もうちょっと狩り方考えた方がよかったかもしれないです



Dさん、寅さん、私の3人でやっぱり30Fに
30F付いて早々にトリプルアローゲット!
しかも私に´3`)


その後、ジョーさんが30Fに登ってくるということで階段に向かってみると
バンパ発見@_@
ジョーさんの合流またずに殴っちゃいましたσ(^_^;)
2人にバーサク&イミュンかけて突撃してもらいましたが
殴り2人いるとやっぱり楽ですね
こうもり&骨召喚されることなく、あっさり倒せました
ドロップはというとb-zelゲット^-^


週末に倒したバンパばかり倒していて
バンパハンターぶりを発揮しているわけですが
噂を聞きつけて、 依頼が持ち込まれました
「ギランクロスにいっぱいバンパいるから始末して」
・・・
いや、確かにバンパ気持ち悪いくらいにいますが あれは無理です(;´д`)


その後52祝いに青Pをくれた しい姫とDVC3Fにペア狩りに
一緒に殴っていると
トロールからベルトゲット♪〜(゜ε゜
Dさん合流後 5Fに移動してそこでサキュからトリプルアローげっと( ̄▽ ̄)b


なんだか、レア運の確変に突入したみたいです
このレア運がもうしばらく続くことを期待してます(^-人-^)