元々 攻撃的な性格をしているからなのかどうかはわかりませんが
ペアやクラハンいくときはDK変身が多くなったココナだったりします
(Lv51のときはバフォで横殴りしてました)


殴るのっていいよね〜ちょ〜気持ちいい!
(でもペアで殴りWizって あんまり見ないけど何でだろ?MP維持できれば効率いいはずなのにね)


で、DVCにペアでいくと知り合いにもよく出会います
火Elfさんだったりするとバーニングくれたりします


ペア相手にバーニング!
次はきっと私に来るはず♪
ドキドキ


知り合い「がんばってね〜」スタスタ歩きだす


Σ(▼□▼メ)
ココナ「ありがと〜(´;ェ;`)」


いや、決して私にもバーニングしてってわけじゃないですよ
ペア相手にくれただけでも感謝しきれませんから


ほんと、私にバーニングしてくれなくて決行ですから(〒_〒)