雨のち・・・晴れ!

今日は朝(10時)からFIに行くことになってたんだけど早目の8時にON
なんでかというと9時までボスタイムなので、見に行きたかったんですね
ONしてみるとDさんが既にONしていたので
やっぱり親父だね!と2人で登っていきました

そして・・・
私切断(;´д`)


仕方ないのでDさんに見回りをお願いして私は低層をということで
のんびり登っていると
Dさん「いた」

おお、いたのね!


Dさんは一度帰還したので(下手に引くと骨を大量召喚されて手がつけられないため)
2人で再度登ることに
30Fに到着して、牛歩でゆっくり進んでいくと広場でいた!
バンパと大量の骨軍団がΣ(T▽T;)


ひとまず下がりながら、骨ファイターを始末
一度29Fに降りて、再突入


骨は1匹ずつ始末しつつ バンパに進んでいきます!
そしてEND!


・・・私がね(ノ∀`)
バンパの範囲魔法でエンドしちゃいました
イミュンのディレイと、nCPのディレイで回復間に合いませんでした(;´д`)


Lv52初ENDでしたが くじけてる暇ないので、再度30Fに
今度はDKではなくBE変身でチャレンジ!


骨は始末し終えていたので、今度は(比較的)余裕を持って対処できました
FWで攻撃して コウモリ湧いたのでDさんにイミュンかけて私は引いて(逃げて)
なんとか倒せました


ここまで苦労して倒したからDROPはきっと最高のはず!
・・・聞かないで(´Д⊂)


その後、予定通り 10時の便でFIにいって夕方まで延々と篭っていました
FIにいくことはあまりないのですが
久しぶりにいった感想 FOSがやっぱり有効ですね( ̄∇ ̄


一時はどこでも多用していたFOSですが
21F↑で寝ないし、低層もイマイチで使い勝手が悪くてFIでも使えるか不安だったのですが
相変わらずいい確率で寝てくれます


イミュンかけるよりもFOSを使った方が効率いいみたいです


夕方まで篭った成果はと言うと
でました!


溜息が・・・ε= (´∞` )



やっぱり 週末は親父狩りだ!ということで
ボスタイムの1時間も前からDさんと30Fに
30F ホント人気なくなってますね ボスタイム以外だと人だれもいません
確かにレアでないと 収支のほうは微妙ですが
経験値のほうはイフを上手く隔離できれば かなり良いです!


Dさんと2人で広場をウロウロしていたところ
後から合流予定だったジョーさんが30Fに着いたということで
階段まで迎えにいってみると・・・

レッサーからイレースきた!
(ΦωΦ)ふふふ・・・ 復旧代が帰ってきました!


ジョーさん合流後も中々バンパが現れずに (-ω-;)ウーン
と思ってると

レッサーからINTアミュきた!
ぐふふ これでまた一歩 ADSに近づいたよ


レア2つもでたし、バンパいなくてもいいや(*´ο`*)=3
なんて余裕でいると壁越しにバンパ発見@_@

雑魚よし!MPよし!突撃!!


コウモリ・骨も召喚されることなく サクッとEND
今の私達ならバンパもきっとレアを出すはず・・・


┐(~ー~;)┌


世の中そんなに甘くありませんでした