イージスさん50HIT

夜のボス狩り中にイージスさんが50HIT!*1
このキャラを作ってから半年もたたずにLv50到達だとか・・・
すぐに私も抜かれそうですね(#´ー´)旦


余談ですが イージスさんの名前には実はかなり苦労させられてたりします
正式なキャラ名が「XxイージスxX」なんですが
タイトル・身分・Wis時に上手くいかないことが多いんです(;´д`)*2
そのためタイトルつけるときに何度も入力しなおすハメになったり
イージスさんに名前を改名しろとも言えないし 何とかしてよNCJさん!

*1:本人の希望でLvアップ式は開催しませんでした

*2:名前の前後に"Xx"が付いてるとだめなのかな? おそらくバグです