○○ことに・・

仕事が忙しくなってきたので遅めにON

みんなはクラハンで低層にボス狩りに行ってたようです
でも別PTがゼニコを倒しちゃったみたいで別にいくということで
私もそこで合流してZLに行ってきました


参加メンバー
Dさん(K)、ジョーさん、テグさん(E)、イージスさん、私(W)


ZL倒した人ならわかるかもだけど、このPTでZL倒せるかどうかは火力の点でかな〜り疑問だったりします(;´▽`A``
でも混んでるしどうせ合えるわけないよね
ということで気楽に登ってみました
40Fについて狩りイレースがあるので楽々狩りができます
広場をとおりすぎるとスパが溜まっているのが見えます
よし迎え撃つぞと広いところで待っていると・・
ん?
なんか変なのが@_@
ZLいるし(;´▽`A``
とりあえず迎え撃ったものの雑魚モンスターも大量にいたためいったん引くことに
Dさんに階段付近に引いてもらって
ジョーさんのイレース→TUで雑魚始末
雑魚を倒し終えたときにはMPが空だったのでDさんを残して39Fに降りて回復


他のPTが見つけないかドキドキしながら長い時間を過ごしました

幸い誰も来ず万全の状態で再チャレンジ!
攻撃をDさん、ジョーさん、私で
イージスさん、テグさんの二人が回復担当
↑で言ったとおり火力で不安だったんですが頑張りました!
なんとか被害無く倒せてよかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ドロップはやっぱり聞かないで(涙