ベガ鯖4周年&狩場調整テスト

公式HPで書かれていますが、また変身解除イベント&狩場調整テストが実施されますね

今度は黒騎士、黒魔法使いに変身できるぞ!
あまり恩恵はないかもだけど(;´▽`A``


ただ文句を言うわけじゃないけれど
前の変身解除イベントから1ヶ月もたたずに開催されるのはヤッパリ短すぎかな?


4周年以上のサーバでの変身解除イベントが全鯖対象になったわけだけど
やっぱり多すぎる気がします
鯖毎に別のイベントでもいいのでは?


例えば鯖の種類によって各クラスの能力が解除されるようにするとか

  • Wiz記念日:全クラス イミュンをつかえるようになる
  • Knight記念日:全クラス BPがつかえるようになる
  • DE記念日:全クラス 闇魔法DBがつかえるようになる
  • Elf記念日:全クラス B2Sがつかえるようになる
  • Pri記念日:全クラス ブレイブオーラが使えるようになる
  • GM記念日:全クラス GMに変身できる


各クラスの特色を楽しめるイベントがあってもいいんじゃないでしょうか?