深夜のボス狩り

今日も日付が変わってからのON(;´д`)
クラン員はジョーさんだけ(そのジョーさんもすぐ落ちていきましたが・・・)


全茶でペア募集しても誰もいないし、私の友達はお前達だけさぁ(´Д⊂)
ペット小屋から愛犬2匹を出してサイクロ狩りしてると
ネオドスさんが20Fボス狩りツアーを開催してました
確か今日のボスタイムは12時半〜3時まで・・・
(-ω-;)ウーン

参加しちゃえ( ̄▽ ̄)b
と、いうことでいってきました20Fに


参加メンバー
52↑DE、50↓DE、51水E、50↑土E、50↓風E、50P、50↓W、52W


20Fにつくと湧き湧きで中々前に進めなかったんですが
危ない場面はそれほどなく1周し終えるかと思った その時
横からシアー登場!


前衛にイミュすることができないので、カンタマ貼って
ボス用SCに変更して ファイアーウォール!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
1発目の火が消えない内にポックリシアーENDしちゃいました


さて肝心のDROPは(*Θ_Θ*)/


b-zelでした^−^


その後40FにZLを探しに行ってみました


40Fでの狩りですがイレースがあるなしで狩りの仕方が大分かわりますね
イレースがあるなら湧いたときに引いてもらってイレース→TUで始末すると大分楽です
(精霊の玉の分赤字になると思いますが・・・)


結局3時まで頑張ったのですがZLは現れず(;´д`)