思い出のあの人と・・・

久しぶりに早く(と、いっても22時過ぎですが)ONできたのですが
クラン員はイージスさん(ジョーさんだったかな?)だけだったので
全茶でペアを探すことに(最近は単騎する気が起きないんです)
そうすると、宅様ことしいたけ組のTaku21さんがWisをくれました*1
Takuさんだったらどこでもいけるんですが
FI行きの船は出たばかりだし、DVCにしましょう!ということに
さすがに強いですねぇ Takuさん
常時 バーサクかけてもMPがもちます(それでも休憩2,3回挟みましたが(;^_^A )
2時間ペアをしたわけですが 残念ながらレアは何もでずε('∞'*)


で、↑のタイトルなんですが
実は私にとってTakuさんは思い出深い人なんです
私がまだLv49になってARを手に入れて今まで単騎・クラハンばかりだった私が
ペアやツアーに参加しはじめたときに初めて FIペアに連れて行ってくれたのがTakuさんです
(その当時TakuさんはLv53でした 私がLv3つ上げる間に7つあげてるとか(;´▽`A``)
いろいろ教えてもらって
最後に
Takuさん「FIペア大丈夫だよ」
と、いってもらえたのが凄く自信になりました
あのときからお互いLvが上がったわけですが
少しは成長のあとを見てもらえたでしょうか?
憶えてないかもだけどww


と、Takuさんに「しい姫にいじられてイメージ低下してるのを何とかして」といわれたので
Takuさんイメージアップ日記を書いてみたわけですがどうでしょうか?ww

*1:Wisでクラン名まで名乗ってくれたのは驚きましたww