今日から3連休です!
早速、朝からONしてみて、いつもの30Fに残りバンパはいないかDさんと登ってみましたが
発見できず(-ω-;)


その後 3連休に魔族の神殿に行こうという話があったのですが
具体的な日時の連絡がなかったので、DさんとFIペアにいくことに
FIでレアなんてここ1年ほど見た覚えがないんですが
今日は出ましたよ 2つも!!


ウィンドヘルム!(相場 30k↓;´д`)
5%リング!!(相場 50k↓(ノ_-;))


・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブー


その後、魔族の神殿行きの連絡が来たのですが
FIペア中だったので夕方まで待ってもらうことに・・・
イロイロ思うことがあって、結局今回は行かなかったわけですが(-ω-;)


以下、愚痴というか、特定の人を非難するような文章になってしまいます
ご了承ください

夕方
魔族の神殿にいくために1M↑するレジ帰還スクを買うべきか(まだ材料揃ってなかったり)
悩んでいると神殿にいく予定の○○さん・□□さんがONして
クラ茶で魔族の神殿に行くことを喋ってます(私はあまり会話に参加せず)
できれば、魔族の神殿についての会話はクラ茶ではやって欲しくなかったな・・・
今回の魔族の神殿行き SouthBlue主催ではなくて
別クラン主催で、そこにSouthBlueの何人かがお邪魔するみたいな形になってました
SouthBlueの参加者には主催者の人から個別にWisが来ていたわけですね


私がレジ帰還スクの材料集めをしていた時期もあるので
クラン員は魔族の神殿に行くことはそれとなく知っていたことだとは思います
でも、不参加者の人にしたら 魔族の神殿の話をクラ茶でしてたら ノケ者扱いされた気になるのではないかと
(そのときON者が4人いて、3人に魔族の神殿行きの話がありました)
魔族の神殿に行くためにクランを抜けちゃえば結局同じことなのですが・・・


この会話のあとに不参加者の人が(一時的と言ってましたが)クランを抜けちゃって
、すごく罪悪感を感じちゃいました


そんなことがあって、気分があまり乗らなかったので
魔族の神殿行きはやめることにしました
誘ってくれて、参加すると返事してたのに参加しなくて ごめんなさい