TOIスク集め

今日もやっぱりDさんと30Fペアにいってみました
タイム終了直前について、ウロウロしているとコウモリ発見@_@
まさかいるの?!
見当たりませんでした(#´ー´)旦
30Fに他に2,3PTいたので何処かが食べたのか
バンパを倒してサッサと帰還したのかな?


そのまま30Fで狩りを継続しようかという話もあったんですが

  • 他のPTがいるせいかアタリが悪い
  • イフを隔離できないので効率が悪くて消費が激しい

と、いうことで11F↑に21Fスクを集めにいくことに
最初は13、14Fでサキュからのレアも狙ってみたんですが
サキュから21Fスクって中々でません;_;
レアも21Fスクも両方ゲットしよう!という考えがあまかったのかもしれません
なのでサキュからのレアはあきらめてシアーからレアをゲットしよう!と20Fに移動することに
20Fに移動するとゲイザー、Dウルフからポロポロ21Fスクが出てきました^-^
ラグタイムの1時まで狩りして13枚か15枚かだったのかな?
レアはなくても不足しがちな21Fスクと青Pを補給できたのでよかったです