30Fばかり

昨日はX'masでなれない料理を頑張ったりしたので
今朝はゆっくり寝て、夕食は昨日の残りとサボりまくってました( ̄ー ̄;


お昼
ONしてDさんがいたので、30Fにペアでいってみました
タイム残り10分というところで30Fについて
バンパいないだろうけど1周だけしてみようか?と周っていると
壁向こうにバンパいるし@_@
しかもイフ×3&骨も召喚してるよΣ( ̄□ ̄
ひとまず、雑魚モンスターを倒すのが先なので
少しずつ少しずつ敵をおびき出すために前に出ては下がって倒してを
繰り返して バンパの周りの雑魚モンスターを始末していきます
そんなことを10分以上繰り返していたわけですが
イロイロとバンパを観察できました

その1.
バンパは叫び声を上げるのは知っていると思いますが化け化けで何いってるのか不明でした
Epi4からそのバグが修正されて日本語を喋るようになっていたのですが
今回3種類確認しました おそらくこの3種類しか叫び声はないのかな?


その2.
バンパから遠く離れると40Fに出現するSP骨を召喚するわけですが
今回確認した限りでは1回の召喚につき1種類で2匹ずつです

そんなことを繰り返しながらやっとバンパだけにすることができたので突撃!
コウモリを10近く召喚されたりしたのですが何とか倒すことができました
(FSで一掃することを試みたのですがダメでした;´д`)
DROP n-zelだけとかε= (´∞`)


夕方・夜と、やっぱり30Fにいってみたのですが
バンパに会えず&レアも何もでず(ノ_-;)
ここ2週間、週末にレアがでてアデナが順調に増えていたのですが
いつもいつも上手くレアがでるわけじゃないですね
でも、少しずつですがアデナは順調に増えていってますよ
ADSゲットまであと19M!*1

*1:ギラン市場での販売代金が30Mだったので。。