コウモリ処理

30Fでバンパを食べる場合にどうするか悩むのがコウモリをどう処理するか
幸か不幸か、今日30Fに登ってみるとバンパはいないのに
骨とコウモリが大量召喚されていたので(引いて引いて食べたんでしょうね。。。)
少し実験してみました

呪文詠唱者 ココナ INT23
魔法攻撃力UP装備・呪文・アイテム未使用(STRくらい)

その1 トルネドで倒せるか
コウモリ空飛んでるし、なんとなくトルネドだと楽に倒せるんじゃないかと
試してみました

結果
1発でEND 2回
2発でEND 1回
3つでEND 1回

その2 FSで倒せるか
やっぱり範囲攻撃最強はFS?ということでこれも2回ほど試してみました

結果
1発でEND 1回
2発でEND 1回

(Θ_Θ;)いまいち 結果が安定しませんねぇ
あと試してみたいのといえば
LSと、FOSで寝るくらいかな?