Lv53

朝から31Fでラストスパート
で、サクッと教会でLvアップ^-^
自分でも驚くほど順調に経験値も溜めることができて
Lv52からLv53まで丁度2ヶ月でLvアップです(最後の最後につまずきましたがw)


Lv49からのLvアップに比べると正直感動もそれほどなかったり(;´▽`A``
HP・MPのアップが6ずつだったのが残念だけど仕方ないよね


Lv52でのエンド回数が3回と以前に比べると大分減ったのですが
エンド回数が減ったのは何故か考えてみると狩りに対する意識も変わったせいかな
Lv51までは、まず快適に狩りをすることが第一だったので
ボス狩り行っても、足の速い ベレス変身ばかりで
HP・ACとも足りなく一撃死というのがよくありました
Lv52になってからは死なないことを心がけるようになったせいか
デスナイトとBE変身がほとんどで、ベルトも
SSBからSBBに変わっています
足の遅さの代わりにHWで代用して、それでもMPが持つということは
INT-TSやステのINT振りによる ヒールの回復量が結局は大きかったんでしょうか?


Lv53での目標は・・・
とりあえず借金返済!
近頃、アデナを日記で記録してませんがやっと半分の3.5Mまで溜まりましたσ(^_^;)
あと3.5M溜めてサッサと綺麗な身になりたいです(〒_〒)
で、その後はマジクロ買って、来るべき81Fに行く日に備えて
MR100%達成しておかないと・・・


END回数や経験値稼ぎはあまり考えないことになりたいな・・・
死ぬことを恐れてたら、神殿や81Fにチャレンジできなくなっちゃいますしね
INT振りで、効率はUPしてるはずですし
狩りしてたらきっとタマって行くでしょう( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)