アル鯖最後の日?

朝ONして早速バンパを探しにDさんと30Fに行ってみましたが
前タイムの残りもいなければ、次のタイム中 私達だけしかいなかったにも関わらずいません(-ω-;)*1

お昼
もくれんさんを加えた3人でヤッパリ30Fに
前回 イフも隔離済みなので
サクサク狩りを進めていくことができます^-^
今回も私達だけしかいないようで、さっきのタイムはいなかったし今度こそ!と思っていると・・・

サーバダウン(;´д`)
あきらめきれず何度かONして、逆にチャンスだとダッシュで再度30F目指すもそのたびにサーバダウン(;´д`)

Dさん:「iqqqqqqqqqqq(アイスクィーン)」「come!」
(`^´ゝラジャー
・・・サーバダウン(*´ο`*)=3

そうこうしてるうちに緊急メンテに・・・


予定がドンドン延びて しまいには終了時間が未定に(ノ_-;)
それでも20時10分ごろ復旧したので、早速ONして懲りずに30Fにダッシュ
湧き湧きの中、30Fに辿り着いたそこには・・・
何もいませんでしたε= (´∞` )


それから次のタイム終わるまで30Fにいたわけですが
結局バンパに会うことは適わず┐(~ー~;)┌


それでも経験値は順調に増えて10%突破です( ̄▽ ̄)b

*1:出ないことは当然あります