自己嫌悪な日

23時前にONすると、ボスタイムが24時までということで40Fに行ってみる事に
参加メンバ
Dさん(K)、もくれんさん、イージスさん、ココナ(W)
かなーりマゾいPTですね ZLいて何とかなるのかな?σ(^_^;)

31Fで待ってるとそこに、現れたDさん・・・
バルログ変身ですΣ(゜m゜=)
なんでも、先日手に入れたクリムゾンランスのためにその変身なんだとか・・・
こういっちゃ何ですがバルログ変身は、あまり好きじゃありません
・大きすぎて、他のキャラ・モンスターが見えない
・歩くのが若干遅い
・殴るのが若干遅い
前衛が複数いて、後ろから殴るというのなら有りだと思うんですが
今日みたいに前衛がDさん一人だと、その変身するメリットがないんじゃないかと思っちゃうわけです*1
で、一緒に狩りしていた皆は気づいたかも知れませんが、私かなり不機嫌でしたσ(^_^;)
そんな私に気づいてくれたのか、Dさん変身しなおしてくれました

Gミノにε= (´∞` )
こういっちゃ何ですがGミノ変身は、あまり好きじゃありません
・大きすぎて、他のキャラ・モンスターが見えない(バルログよりは小さい)
・歩くのが若干遅い(バルログと同じ)
・殴るのが若干遅い(バルログより遅い)

さらに不機嫌になる私に気づいて結局ダークナイトに落ち着いたわけですが
何だろダークナイトも、バルログ、Gミノとあまり違いが感じられず
実は攻撃力はそれほど差がなかったようです
経験値も終わってみれば1時間で0.4%ほどで悪くはなかったし・・・

うーん、何で私こんなに不機嫌だったんだろ
自分自身で原因がよくわからないや・・・

自分でも、気づかないうちに経験値とか効率至上主義な人間になりつつあるのかなぁ
自己嫌悪です

*1:ワイワイガヤガヤの狩場ならOKだと思いますが、ボス狩り時は真剣モードです