熟慮の結果

イロイロ考えたんですが
思い切って決めました!
何かというと・・・


攻略本の購入を!(;´▽`A``


アイテム(ラビットキャップ)をお金で買うのはどうかなぁと思ったんですよ
でも、性能いいし。。。
KOEIの攻略本は高いのに使えないってLLNのBBSにも書かれててどうかなぁって思ったんですよ
でも、アイテムの買い取り価格一覧とか載ってるらしいし きっと便利なはず。。。

使う場面あるのか微妙なんですが
31F、51Fではバフォ変身で装備できない。。ボス狩りではMR確保のためマジヘル装備。。
予定は未定の計画ではLv55からWISに振っていくつもりなので*1
Lv58くらいになったらマジヘル使う場面が減ってるはず!(いつの話やら┐(~ー~;)┌)


と、自分に言い訳しつつAmazonで予約しちゃいました
来週の木曜日(2/16)には届くかな♪なんて思ってたら 発送予定日が2/20?
発売日が2/14でしょ!なんでー!
と思ってたら 発売が延期されてました(;´▽`A``

*1:「INTMAXにする!」と年始の目標で書いてしまいましたが周りの意見を聞いてあっさり変更w