お手紙

NCJからこんなメールが来てました

お客様各位

こんにちは、リネージュサービスチームです。

オンラインRPGリネージュ」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2月5日(日)に発生したアルタイルサーバーダウンに伴い、お客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
このメールは今回のゲーム内補償の対象となるお客様にのみ送信されております。

今回の補償についてご存知でない場合は、お手数ですが、下記ページをご覧ください。

  ※アルタイルサーバーダウンに関する補償について
   http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=894

補償対象
 お客様が所持されているキャラクターの最高レベル(2月5日時点)に応じて補償いたします。
  ※このメールが届いたメールアドレスをご使用になられているアカウントが
   補償の対象となります。

補償される内容は下記となります。

  ・アデナ アルタイルの倉庫へ補償
  ・経験値 アルタイルの最高レベル(2月5日時点)のキャラクターへ補償

補償時期
 2月21日(火)定期メンテナンス時を予定

リネージュサービスチーム