お手紙
NCJからこんなメールが来てました
お客様各位
こんにちは、リネージュサービスチームです。
オンラインRPG「リネージュ」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2月5日(日)に発生したアルタイルサーバーダウンに伴い、お客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
このメールは今回のゲーム内補償の対象となるお客様にのみ送信されております。今回の補償についてご存知でない場合は、お手数ですが、下記ページをご覧ください。
※アルタイルサーバーダウンに関する補償について
http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=894補償対象
お客様が所持されているキャラクターの最高レベル(2月5日時点)に応じて補償いたします。
※このメールが届いたメールアドレスをご使用になられているアカウントが
補償の対象となります。補償される内容は下記となります。
・アデナ アルタイルの倉庫へ補償
・経験値 アルタイルの最高レベル(2月5日時点)のキャラクターへ補償補償時期
2月21日(火)定期メンテナンス時を予定リネージュサービスチーム