TUEEEEEEE ぉぃ

お昼
Dさん、ヴェータさん、私の3人
ZLに行ってみましたが空振りでしたC= (-。- )
ちなみに朝バンパもいったけどやっぱり空振り
でも経験値おいしかったらいいもん(/_<。)
たまにTUがバンバン決まるときがあって 私すごくない!?
と、天狗になっちゃたり


でもその後全然決まらなくて 鼻へし折られちゃったり(;´▽`A``


夕方少し時間ができたのでチョコを作ってみました
もっと時間がかかるかと思ったけど 真面目に集めてみると意外とすぐに集まりました^-^
(集めてる途中にBEに遭遇して、何もせずに逃げ出したのは内緒(;´▽`A``)


で、どこで使うか考えたのですが
時間の都合を考えた結果 犬連れで低層に行くことに
・・・
・・・・・・
うっ
これって
すごい TUEEEEEEEE!
あひゃ ズガ━━━━(・∀・)━━━ン
な気分でサクサク狩り
ナイトさんには 申し訳ないですが ホント気持ちいいです
あまり深く考えてなかったんですが

  • 攻撃が早くなる
  • 魔法が早くなる
  • HW唱えなくていいのでMP管理に余裕ができる
  • HW唱えなくていいのでSCに1つ空きができる

これだけメリットがあるんですね
・・・
ちょっとストック作っておこっと。。。


その後、全茶でペアを募集していたナイトのメロリアンさんとDVC6Fに
常時バーサクかけて狩り狩り
武器持ち替えて殴って、ヒールして、マナドレして、サンバして、エンチャして、大忙しです(;´▽`A``
ただ この忙しさもWizの醍醐味かなぁ と最近思ってます
ヒール専念のWizさんを否定するつもりはありませんが
いろいろやってるほうがヤッパリ 私にはあってて楽しい!
ので まだまだこの道を追求していきたいですね

・・・レアなんて出るわけないじゃん・・……(-。-) ボソッ